モバタカスターコレクション

花組

更新されまつた。

気になるのはその通しです。
真飛は010なのにえりたん(壮)は013って…。
3番手より少ない2番手(しかも次期トップ)…(T_T)
なんか、セツナス。

ヒマなんで他の2番手たちの通しも見てみたら…

ラントムは008。意外と少なっ。
でもトムは意外と若いからな(研25だけど)。
2番手昇格も最近だし。

てか、エリタンが多いだけ!?(衝撃的な事実)なーぜーにーー!
うわ、理由が全然わからん。
ホップスコッチが2枚もあるからか!?
イヤ、それだけでは納得できない何かがある…(次期花2番手に失礼?)
でもホントにわかんないんだよぅ。

〈追記〉10/17
ラントムのスターコレクションは11ありました。
すいませんすいませんすいません(平謝り)m(__)m

昨日008って見たのは、夢?幻…?

なわけは当然なくて、それはともちんの番号ですねー。
ハイ、目ェ悪すぎ。

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau