正装で登場

花組

グリーンカーペットは見に行きませんでしたが、動画がうpされてます。
これを観賞してみましょう。

リール1の43:25あたりでまとぶんが車から降りてきますね。
緑の袴だ、正装だっ。
凛々しいです。

44:09あたりで8人全員がグリーンカーペットを歩きます。
手を振ってても上品だ~。えりたんはにこにこしてますね。

組長がいない…?と思ってましたが、もちろんいました。えりたんの後ろくらいですね。
みわっちと見間違えてた…。どんだけ目悪いんだ私 _| ̄|○

47:52で車の前に勢揃い。立ち位置を間違えたらしくダッシュする二人(じゅりあとれみだな)がんばれ。


拍手する

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau