秋のお友達

雪組

ああシビさん シビさんシビさん ああシビさん
(今日の一句)

シビさんCDは発売されないと思うので、普通に出てるものを注文してきました。
高橋城「宝塚歌劇作品集」
たしかコレにシビさんの歌が2曲収録されてたはず〜。
よし!コレでしばらく耐えられるぞう!

ついでに「雪組エンカレッジコンサート」も注文。
おめあては言うまでもない
…ハマコ先生、イヤ、
ハマコ大明神だ!!!!
アミタン、まひる、かっさん、きぶなお等がいる時代だ。
宙組長まりえったさんが雪組だった時代だ!
すごいぞ。全然わかんない!(ファン歴が浅すぎて)
てか
アマセこの頃まだ男役!?
うわー、すんごいワクテカしてきた。

注文した店は地元にあります。
ヅカ関係も扱ってますが、棚の3分の1はビデオです(^_^;)
「ICARUS」のビデオもあります。
てか、DVDと並んでます。当然DVDのが安いです…。
「血と砂」「ヴィンターガルデン」なんかもあるので、
DVD化されてないのが欲しい人には穴場かもねー(・∀・)ノ

〈今気付いたこと〉
「専科エンカレッジ・スペシャル」CDなんつーものがあるジャマイカ!
今度注文せねば…

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau