チャコットから化粧品届いた

花組

かれーちゃんがイメージモデルをしている&ポストカードがもらえるということで、通販した化粧品が届きました。

image

外箱のチャコットのマーク。(だから何だということもない)

BlogPaint

「品名:ダンス用品(衣類)」とありますが、化粧品しか頼んでません。
(全部ラベルはこうなんでしょう)

image

箱を空けるとかれーちゃんがお目見え。うん、正しい。

image

ポストカード裏面。
ポストカードは郵送しないことを前提に作られてる潔さ。まぁ、人様に送らんよね、コレクターズアイテムだよね。
かれーちゃんのサインは漢字で読みやすくて好き。
字もきれいだわ。繊細な性格が見えてくる。

BlogPaint

買ったのはこの3つ。右から、

・エンリッチング クリームファンデーション【限定セット/オークル】
・フィニッシングパウダー【クリアー】 (170g)
・【170g容器用】パウダーパフ(大)

フィニッシングパウダーは予想外にでかかった。手のひら大くらい。
170gなんだからそりゃそうか。
私あんまり化粧しないから、数年もちそうだな……。

BlogPaint

image

クリームファンデーションはこんなかんじでセット。

とりあえず、明日の遠征に間に合ったのが嬉しいです。
舞台用なら汗でくずれまい。
真夏の炎天下じゃないとはいえ、あまり見苦しい顔を人様にさらしたくないのですわ。

image

ちなみに愛用の化粧水は加美乃素製品です。貸切申し込みのために前に買い込んだやつ。
肌が繊細じゃない&こだわりがあまりないので、宝塚関係のものが増えるわー。

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau