朗らかに・かれーちゃんインタビュー

花組

日刊スポーツの「宝塚 ~朗らかに~」に花組トップスター・かれーちゃんのインタビューが出てます。

憧れと夢、かねてからの望み同時にかなう/柚香光 – 宝塚 〜 朗らかに – 芸能コラム : 日刊スポーツ (nikkansports.com)

写真がイマイチ……。ライティングがダメなのかな。
これもコロナ対策の一環かしら……しらんけど。

インタビュー内容はもうすぐ始まる『アウグストゥス-尊厳ある者-』『Cool Beast!!』についてが中心。

芝居ではマントをひるがえし、ショーでははだしのダンス。

「踊りは、足の裏、足首を柔軟に使うことが重要。いつもは固められた中でいかに柔軟に踊ることを意識していますが、それが解き放たれた状態で踊るとなれば、可動、躍動が大きく違う。舞台上を自由に動き回れる快感。よろいがはがれていくような感覚です」

日刊スポーツ

かれーちゃんのダンスのしなやかさはすごい。
普段の男役としてのダンスもすごいのに、「よろいがはがれ」たような状態でのダンスに期待しかない。
観に行きたいなー。

「瀬戸さんと過ごした時間と信頼は大きく、感謝の思いでいっぱい。華ちゃんとは、できるだけ濃く同じ時を過ごし、最後に『楽しかったね』と笑い合えるように送ってあげたい。悔いなく卒業できるよう、実りのある、うそのない時間を過ごしていけたら」

日刊スポーツ

退団する瀬戸くんと華ちゃんについても語ってます。

最後まで、良い時間と関係を育ててほしいです。

6

花組

Posted by ゆきたろ