2021花全ツはコルドバ

花組,花組演目関連

今年夏から秋にかけての花組全国ツアーの演目が決定しました。
『哀しみのコルドバ』と『Cool Beast!!』です。
主演コンビはかれーちゃんとまどか。新コンビのお披露目です。

最後のほう「ええええええ」な展開で、『アルジェの男』みたいに呆然としたまま終わる話です。
柴田先生の作品らしいっちゃらしい。
で、今回は樫畑先生が演出に入るのね。いいものになりますように。

2番手リカルド・ロメロ役はだれかなー。
前の全ツ同様マイティーがくるかしら。渋いヒゲで。
ひとこちゃんよりは想像しやすい。
番手的なものを無視していいなら、つかさで観てみたくもある。

全ツで回るのは梅芸、東海、名古屋、石川、富山、神奈川の6ヶ所。

梅芸、愛知県(東海市と名古屋)、神奈川が各5日というゆったりスケジュールです。
全ツは撤収⇒移動⇒リハ⇒公演⇒撤収……という流れでかなり大変だと聞くものね。
このくらいのスケジュール感なら演じる方もいくらか楽なのかな。

全国各地を巡って名所旧跡を歩いたり、各地の美味しいものを食べたりという楽しみは少なくなるでしょうが、楽しくジェンヌ人生を謳歌していただきたくもあります。

富山・石川にもくるのね。
(どちらも平日で各1日ずつ)
9月はじめということで、新米も出てくるころ。
かれーちゃんには北陸の美味しいコメをぜひとも味わっていただきたい。

12