萩の月イメキャラがおだちんに

前・星組トップスターこっちゃんが務めていた菓匠三全「萩の月」のイメージキャラクターがおだちんに引き継がれました。

【菓匠三全】「萩の月」の新イメージキャラクターに宝塚歌劇団 月組「風間 柚乃」さんが就任 | 株式会社菓匠三全のプレスリリース

元雪組トップスター・コムさん(朝海ひかるさん)など仙台出身のジェンヌさんがイメージキャラクターを務めていた「萩の月」が、東京出身のこっちゃんに引き継がれたときは驚きましたが、今回も東京出身のおだちん。
もう出身地にはこだわらず、将来のトップ就任可能性の高い人につくことにしたのかな。そのほうが商品の売れ行きとかによさそうではある。

おだちんの新CMも公開されました。

東京駅を背負って歩くおだちんには、萩の月を超えて東京を背負って立つ風格が。どことなく政治家っぽい感じも。
そして東京を見下ろす姿は「俺の街」と街全体を手中に納めようとしそうな豪胆さも。

「ふぅんわりまろやか……だと?」とツッコミを入れたくなってしまうところはありますが、イメキャラ就任おめでとうございます。

3

コメント

タイトルとURLをコピーしました