月組プチミュ

月組

プチミュージアムに行ったときにいろいろ撮ってきました。

6b3a1c79.jpg


エド8好きだったなー。
この新聞売ってほしい。

81700bc8.jpg


875f8e8d.jpg


新トップコンビのメッセージが出てました。
お互いを語る言葉がむずがゆい……。

0f51fedb.jpg


8ad1bf38.jpg


38baa437.jpg


月組のお嬢さんたち。

ほかの組に比べてまじめだなぁ。
どこの組でもたいてい変なことをしてる人が1人はいるもんだけど。

30分程度にまとめた映像のなかに、稽古場風景がなかったのが残念です。
そのかわりか、制作発表はあったんだけどね。

制作発表で、ロミオが2人いることに対して「深くは考えません」と言ったちゃぴには「強っ!」と思わざるを得ませんでした。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau