『アリスの恋人』ポスター

月組

月組のみりおバウ『アリスの恋人』のポスターが出ました。

ちゃぴがみりおと同じ大きさで出てるー!
テンション上がるなぁ。
ていうか、この題材でアリスがポスターに出ないとかありえないもんな。

ポスターは小柳センセイらしくかわいらしい出来。
キュートでポップで楽しそう。

しかし手をつないだ2人がそこはかとなく怖いんだぜ…。
「バウ・ラブ・アドベンチャー」と記された作品の中身がゴシックホラーであってもきっとなんか納得する。
みりおさんがどことなく悪そうなせいか、ちゃぴの顔が白いせいか。

でもこの2人の衣装はかわいいし、これを着こなせるあたりやっぱりフェアリーだ。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau