月エリザ主な配役&役替わり発表

月組

昨日ですが、月組大劇場公演『エリザベート』主な配役と役替わりが発表されました。

月組公演『エリザベート-愛と死の輪舞-』主な配役と役替わりについて
2018/03/02

月組公演『エリザベート-愛と死の輪舞(ロンド)-』(宝塚大劇場:2018年8月24日~10月1日、東京宝塚劇場:2018年10月19日~11月18日)の主な配役と役替わり日程が決定いたしましたので、お知らせいたします。

主な配役         出演者
         役替わりA  役替わりB
トート         珠城 りょう
エリザベート      愛希 れいか
フランツ・ヨーゼフ   美弥 るりか
ルキーニ        月城 かなと
ルドルフ      暁 千星   風間 柚乃

トート、シシィ、フランツ、ルキーニまでは番手順として、ルドルフ。
おだちんがきたか!!
100期生だから演じるときは研5。
るねでもなくれんこんでもなくおだちん。

この下級生抜擢加減がとっても

あーーーーーーー月組人事ーーーーーー!!!

と思わずにいられません。

でもおだちん、歌も芝居もできるしなぁ。
劇団的には「夏目雅子の姪」で売りやすいんだろうし。(スポーツ新聞とかに)

うわーーーとは思ったけど、そんなにイヤな感じはしないのは結局のところ実力があるからです。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau