暗く広がる海

雪組

雪組大劇場公演『Shall we ダンス?』新人公演の記事2つです。

デイリー

ニッカンスポーツ

95期は強い。
雪組も95期コンビで新公主演しているんですね。

うしくんは大人っぽく美しく、あんりはかわいい。
(どうでもいい話ですが、同僚のS嬢が最近うしくんにハマっていて、「れいこさんはれいこ”さん”までが名前だよね」と言っている。すごくわかる……呼び捨てとかちゃんづけとかしづらい感じのお人だ)

今回の新公は観てませんが、評判はよろしいようで、なんとなく嬉しいです。

終演後、囲み取材の際には、落ち着きを取り戻し、初めてセンターで主演のピンスポットを浴び「銀橋でソロの場面では、客席が真っ暗。海みたいでした」と笑わせた。

真っ暗な海のような景色は想像すると少し怖いけれど、これも特別な人しか見ることのできないものなんだな。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau