宣告の場所

OG

『宝塚ジャーナル』にマヤさんのインタビューが出てます。

真央様と同期なんですよね。
なんだかふしぎな感じ。
どちらが上級生にみえるとかいう話ではなくて、長い間、まったく違う道を歩んできたからかな。

で、その真央様とのエピソードが面白いです。

──大地さんとのエピソードはいろいろあると思いますが?

大地さんから「宝塚を辞める」と聞いたときのショックを、最近になってまた思い出したんです。なんか、二人でうどん屋さんでうどんを食べてたときに言われたんですよ(笑)。泣くに泣けないし、「こんなところで言うなよ」という(笑)。そのことを聞いてからは寂しくて、舞台に出ている大地さんを袖から見ていたりしたんですが、なんか私が変な顔してたんでしょうね、大地さんが舞台から私を見てプッて吹いたりしてね(笑)。もう本当に、そんな話がたくさんあります。

うどん屋でですか。

これがワインを飲みながらとかだったらちょっとカッコイイ感じになりそうなのに、うどん屋ではねぇ。
聞いた方は深刻でも、状況的にシリアスになりきれないおかしさを感じます…。

しかも舞台袖で寂しさをこらえられずにいるマヤさんに吹いたりとか。
ひでぇ(笑)。

0

OG

Posted by hanazononiyukigamau