2011秋~冬全ツ・DC振り分け

花組

今年の秋~冬の花組全ツ『小さな花がひらいた』とDC『カナリア』の振り分けが出ました。

全ツは『小さな花がひらいた』も『ル・ポァゾン 愛の媚薬II』も未見なので配役予想その他はまったくできませんが、全ツ2番手格は誰なんだろう…。
みつる? だいもん?
瀬戸くん、まゆぞう、がりんちゃんあたりまではこないと思うんだけど、雪の全ツ『ロックオン!』での咲奈みたいにワンシーンを与えられるくらいはあったりするんだろうか。

ちょっぴり(かなり?)歌がアレなメンバーなのでだいもん(とアーサー)が歌い倒してくれますように。

あと京さんが出てくれるのが嬉しい。

えりたんDC『カナリア』は意外なほど上級生~中堅が出るのね。
みわっちと一花様は初演も出てましたね。
一花様の小悪魔が殺人的にかわいかった。

メンツ的にヒロインのアジャーニはみりおんが堅いと思うんだけど、一花様かきらりちゃんだったら泣いて喜ぶ。
とはいえ、前回『メランコリック~』で2番手娘役としてゆまちゃんを使うという凄い配役をしてきたハリーであっても、DCヒロインまで彼の好きな人事でできるとは思ってないけどさ。

キーパーソンなホームレス(ぶっちゃけ扱いが2番手よりおいしいくらい)をやっていたミサノエールさんが出ないのでそれを誰がやるかも気になるな。
なんでかハリー物ではみわっちがホームレスをやってるイメージがあるんだが、ほんとにこれが回ってきたら本気でびっくりする。

オサとあすががやってたラブロー神父とシスター・ヴィノッシュはまあくんときらりちゃんで予想しておきます。

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau