本日は森ノ宮に

OG

真波さんの主演舞台を観るべく行ってきました。

早く着いたので大阪城公園やら太閤さんの神社やらにも行ったのですが、おみくじを引いたら「旅行はお金がかかるから落ち着いて考えろ」的なことを言われてしまいましたよ。
そりゃひと月で3回も行くとかアレですよねー…。
神様はほんと、お見とおしだわ。

ピロティホールのロビーには花がわんさか。

本日は森ノ宮に

胡蝶蘭が並んでいると「ああヅカだわ!」と思う。
思うけどなんか懐かしいね。今は「辞退」になってるから。

本日は森ノ宮に

本日は森ノ宮に

上はスカイステージから。
スカイレポーターズやってたもんね。
つながりが切れてないのが見えると嬉しくなる。

そして客席について開演3分前に左目のコンタクトがないことに気づく…。

しらないうちに落としたらしい。
1日用の使い捨てで予備は持ってたんだけど、3分前じゃ対処できず……。

右目とオペラグラスを駆使して頑張りましたさ。
(感想は気力と体力があって記憶が残ってたら、後日)

web拍手 by FC2

0

OG

Posted by hanazononiyukigamau