来週土曜日「ディープピープル」という番組にマミさん・オサさん・瞳子ちゃんの元トップ3OGがご出演。
オサとうだと同期なんだけど、そこにマミさんが入るとどういう感じになるのか想像つかない…。
接点あったっけな。
放送予定のところの瞳子ちゃんの髪型にびっくりした。
アップにしたのは見たことがあったけど髪を下ろしてるのって初めてみたような。
女子化したなー。
0
自分語り
宙組公演感想
宙組公演感想
星組公演感想
宝塚・梅田の店
宝塚・梅田の店
宙組演目関連
月組公演感想
東京の店
雑誌・書籍
花組公演感想
星組公演感想
星組公演感想
東京の店
花組公演感想
宙組公演感想
花組
花組
宙組公演感想
専科人事
月組
月組公演感想
OSK
月組公演感想
月組公演感想
月組公演感想
音楽学校
宝塚一般
OSK
音楽学校
OG来週土曜日「ディープピープル」という番組にマミさん・オサさん・瞳子ちゃんの元トップ3OGがご出演。
オサとうだと同期なんだけど、そこにマミさんが入るとどういう感じになるのか想像つかない…。
接点あったっけな。
放送予定のところの瞳子ちゃんの髪型にびっくりした。
アップにしたのは見たことがあったけど髪を下ろしてるのって初めてみたような。
女子化したなー。
コメント