陛下がご覧になったそうで

雪組

もし、たまたま見に行った公演で、こんなことになっていたらびっくりするな。

 天皇、皇后両陛下は13日、東京都千代田区の東京宝塚劇場で、宝塚歌劇雪組公演「ソルフェリーノの夜明け」をご覧になった。

――だそうでございます。(→ソース

写真を見るかぎりお席は2階最前列かな。
東宝の2階SS席がなくなったのは陛下が宝塚をご覧になることがもうないからだ、という説はガセでしたか。

ご覧になったのが「ソルフェリーノ~」というのがいかにもです。
でもショーはきっと見られていないでしょうね(幕間どうするの、って感じだし)。
本当はショーが面白いんだよねー。

しょーもないことですけれども、ちぎたさんの「み、水…!」(←怖い)とマヤさんの「アモーレアモーレアモーレミオ~」にどう反応されてたのかを知りたいです。
でもきっと淡々とご覧になってる気はする。


web拍手

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau