テルGOGO5・博多

星組

星組博多座公演後に収録したGOGO5ですね。
メインゲストはテル。ほかにべにー、みっきー、そしてじゅんこさん。
予想どおりべにー登場後がすごかったですね。

しかしこのメンバーの中で唯一みっきーがちゃんとした人間に見える。
特にべにーとみっきーが同じ職業の人間には見えない、ぜったいに。

とはいえみっきーも面白いんです。
樹里に「落ち着いてる」と言われ、みんなから指差されつつも「誰のこと?」的な振る舞いをするところとか。

じゅんこさんは「せからしか~」Tシャツ着用。
せからしか=うるさい という意味らしい。
意味は知らなかったらしいのに合ってるという偶然、むしろ奇跡。

罰ゲームについて。
「(テルに罰ゲームが)当たったら紅さんがやってくれる」。
のみならず、「みっきーが当たったら紅さんがやる」と、樹里。
(注:最下はみっきーです)

「罰ゲームは最下がやるルールって前回聞いた!」と訴えるべにー。多少得意気。
樹里ぴょんは「しまった!」という顔をしつつも「それはあのときさゆみが最下だったから」という理由で却下。

そしてしょっぱなから罰ゲームをひくテル。
もちろんやるのはべにー。

罰ゲームは「お腹すいた~」というちえのまね。
――似てるのか?

前にガチャガチャ(パネルだったかも)をやったとき、テルは連続で当たりを引いてた気がします。
自由自在、引きたいものを狙えるのか。コントロールできるのか。

と思ってたら、テル、2連続で罰ゲーム。
すごすぎ…!

罰ゲーム2回目は1人レバンガ。
べにーは生き物として面白すぎる。

「樹里さん、もう1本もらえるはずなんですよ」要求したよこの人…!
(罰ゲームをしたら商品をもらえるという流れで)

秋田弁で自己紹介するみっきー。
樹里に振られた吉幾三氏の歌(本人は知らないふんいき)を樹里ぴょんが歌ったとおりに歌うとめっちゃうまい。
手本も歌ウマで再現する人も上手いからなぁ。

『TSUNAMI』歌の砦はみっきーです。
そういや入団主席だったか?


web拍手 by FC2

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau