逆裁2ポスター

宙組

『逆転裁判2』のポスターが出ました。

お前誰だよ。

ていうか、こっちみんな。

みたいなポスターだな、と思いました。
このツッコミは全国で800人くらいは入れたと思う。

さわやかですねぇ。
カリフォルニアの海を背景に蘭とむのすんばらしい笑顔。
せーこちゃんの白いワンピースが夏っぽさ、海っぽさをさらに引き立てます。

さわやか~。
軽やか~。
さざなみが聞こえる。

しかし写ってる2人はどう見ても濃い系…。

特にニック。
こんなさわやかな笑顔で「異議あり!」ポーズをされても困ります。
どういうシチュエーションなんだ。

あれか。
「鏡の前で練習しておくように」と前回(無印逆裁の千秋楽で)指令をしたから、本人もいちおう練習しているのだな。
いちおうね、模範として。
鏡の前で。

だってこんな笑顔で検事や被告人相手に「異議あり!」って叫ばれても困ります。

あーところで前より眉毛太くなってない?

そして蘭とむの満面の笑みはSくさいですよ。

拍手する

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau