グスタフ新公主演コンビ発表

宙組

宙組大劇場公演『白夜の誓い ―グスタフⅢ世、誇り高き王の戦い―』新人公演の主演コンビが発表されました。

テルの役=グスタフⅢ世がずん。
みりおんの役=ソフィア・マグダレーナ・ア・ダンマルクがうらら。

配役が発表されたのが、一般発売の前日の夜8時。

このまま出ないのかと思った。
内部でもめてたのかといぶかりたくなるような遅さでした。
波線上のまぁくんの役=カール・ポンタス・リリホルンはまだ発表になってないし。
単にもったいぶってただけかもしんないけど。
あるいは出すのを忘れてたとか(笑)。

ずんは新公初主演ですね。おめでたい。
えーとこれで、95期生が各組男女とも制覇したのかな。
強し。

新公主演(ヒロイン)=トップへの道とは限りませんが、確実に扱いが変わってきますからね。

うらら様もおめでとうございます。
ていうか新公ヒロイン何回目だ。
(今カウントしようとウィキにとんだら、メラニーやロザリーをヒロインカウントするかどうかで悩んでしまった……。)

同期コンビでよいものを作り上げてくれますように。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau