プレシャス!あっきーインタビュー

宙組

プレシャス!宝塚にあっきーのインタビューが出てます。 →コレ

内容は主に今日から始まるバウ公演『New Wave!-宙-』について。
そこでセンターに立つわけですが、


「下級生のころ、すごくお尻をたたかれていました。研7の最後(新人を)卒業するときにやらせてもらい、3年たってこの作品の真ん中。少しは認めてもらえたのかなと思います」


「自分の殻を破れるように、今回の作品が転機になれば。けいこ場では、親心のように下級生を見ちゃう。気付いたことは伝えていかなきゃと思っています」

あっきーの舞台は品がいいなと思う一方、押し出しが足りないと物足りなく感じる部分もあった。

元来の性格もあるのでしょうが、「育ち」(下級生のころから路線として扱われてきたか)もあるからなぁ。
今回の経験をもとに、殻を破り、華やかに押し出しのある男役さんになってほしい。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau