2012新春ポストカード

宝塚一般

1月28日にジェンヌさんたちの新しいポストカードが出ます。

蘭寿さんのアダムには「うほ」と変な声が出そうになりました。
赤くてねっとりした蘭寿さんはいいわぁ…。

今までのトータルの舞台ポストカードの発売数(出してるポストカードの種類)が、まさおよりみりおが多いことにびっくりだ。
DSやってたから、だっけな。

さて、ジェンヌ別の発売枚数がいまだに謎なんですよね。
トップなら何枚、2番手なら何枚、というふうに決まってるわけじゃないあたりが。
組や人によって公演数が違うから、というのはあるんだろうけど。
本公演とは違う演目の小公演に出ると舞台ポストカードが増える、とかそういう基準があるのかな。

ちなみに今回の発売数。
(名前のあとの数字は舞台フォト/ポートレイトの数)

轟1/2

蘭寿3/2 壮2/1 愛音2/1 華形2/1 朝夏2/1 蘭乃2/1

霧矢3/2 龍2/1 明日海2/1 蒼乃 2/1

音月3/2 未涼2/1 緒月2/1 早霧2/1 舞羽2/1

柚希2/2 涼1/1 夢乃1/1 紅1/1 真風2/1 夢咲1/1

大空2/2 悠未1/1 北翔1/1 凰稀1/1 凪七1/1 野々1/1 

今さらながら、緒月が入ってるのが謎だなぁ。
月組のもりえ・マギーみたいに新公主演しててもポストカードが出ない人もいるし。
このへんは組プロデューサーの采配次第なのか、劇団の意図なのか。

ほんとに、いろいろと謎。

1