神々しい

雪組,宝塚一般

音校HPの「映像で知る宝塚音楽学校」――音校ってこんななの、みんな受験してね! なコマーシャルムービーにまぁくんとみみちゃんが出てます。

ライティングが、なんだか紗がかかっていて神々しい人になってます。(特にみみちゃん)
受験生にとっては現役ジェンヌでしかもトップというのは実際「神」にも等しいポジションかもしれないですが。

「100周年という記念すべき年に初舞台を踏む可能性を秘めた皆さま」とみみちゃんは言う。
やや回りくどい言い回しだが、100期生になって初舞台を踏めるかどうかはまだわからないからね。あるのはあくまで可能性。

「同じ舞台に立てる日を心待ちにしています」――もし100周年までみみちゃんがトップ娘役としていたら、なかなかの長期だな。
でも若いから、それもアリか?

0