月組本

月組,おとめ・レビュ本・写真集等

正式なタイトルは「ザ・タカラヅカⅣ月組特集」。
これはちゃんと地元にありました。買えました。よかった。

●男役座談会

写真はかっこいいんだけど話してる内容はけっこうひどいww
せっかくタキシードなのにねぇw

「(あひのすっぴんが)一番怖い」発言をする園加・・・。いつだってフリーダム。

●扮装写真

あさこはサリーとランベスキング、かなみんはビルとパーチェスター、きりやんはジャッキーとマリアとランベスクイーン、あひはソフィアとジャッキーに扮装。
3人のウェディングドレスもあります。

かなみんのパーチェスターがちょこまかしててかわいい~。

あひの女装はけっこういけてます。
男役座談会では“あひの女役はナイ”的なことを言われていたにも関わらず。

●オールメンバーズ・プロフィール

まっち先輩とリュウ様のマイブームがどっちもあさこの相手役狙い・・・。
逃げてあさこ逃げて~!

「彩乃かなみの退団後、固定的な主演娘役は当分の間設けず、公演ごとに柔軟な配役を行って参ります」
ってことは、相手役がこの二人って可能性もあるのか・・・。(ねぇよ)

きりやんの愛称に「きり様」が加わった。
そうですか。きり様・・・。言われてみればそんな感じ。
志が高そうなところとか、舞台に完璧を求めそうなところとかが。

86期がちょっと泣けるんだ。
集合写真ではえりおっとを中心にしてバラの花束を持たせてるの。
んで、個人ポートではみんなは赤のバラを、えりおっとは白バラを持ってるのさ。

まぐろは突然退団を決めたんだろうか・・・。
「もっともっと男役らしく」とか書いてるんだ。
これ書いた後で決めたのかなぁ・・・。

●子供のころの写真

リュウ様のチュチュ姿を拝める日がこようとは・・・。
長生きはするもんだ。

マッチ先輩は子どもの時からぼんやりした雰囲気をお持ちだったご様子。

あいあいなのに子供だ・・・(あたりまえ)。
そして何故にモノクロ。
私より若いはずなのに。

●フォト・ストーリー

作・大野っち。きっちりした設定きました。
スパイ物・・・なのかな。
いろいろ書かれてるけど「ケンブリッジ・スパイ・リング」も「サウサンプトン」も「デリンジャー」も知りませんでした・・・。とりあえずwikiで見たけど。
かなみんが美しいのでそんだけでOKです。

●月組生からの質問&メッセージ

あひメーテルを見たい。
TCAでやらないかな。

あさこの指フェチが公にされた。

●何でもNO.1

きりやんがアキバ系に扮装。
そのままゆみこちゃんと並んでみていただきたい。
でもアキバ系にしてはオシャレ眼鏡なんだよなー。詰めが甘いぜ。

幹事NO.1のまっち先輩。

宴会用ポスター超ほしいほしいほしい。
プレゼントして~。

すごいよまっち先輩!
意外と多才じゃないか!(意外言うな)

まっち先輩の退団後の仕事はこれでいいんじゃないかな。


拍手する

0