「なるトモ!」出演決定

雪組

ちかちゃんととなみが25日の「なるトモ!」に出演なんですねー。

また録画しなきゃ~。
ってか、そもそもうちの地区ってこれ入るのかな?
(民放2局しかないうえにあんまりテレビ番組に詳しくない)

しかし去年からかなりテレビ出演が相次いでますけれども、大半ちかちゃん絡みなような。気のせいじゃないと思うんだけど・・・。

今のトップ陣の中でもとりわけ「ヅカの男役」テイストが強いからなのかな。外見的に。
細面で、鼻筋がとおってて、すっきりした涼しい顔。
あんまり女子っぽさが感じられない、わかりやすく「男役」な雰囲気を出せる顔。
でもって、たたずまいがどこか古風でものすごく礼儀正しい。

そういう条件から水夏希さんを選んだのかなー、とか想像するんですけど、実際のところはどうなんでしょう。


拍手する

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau