真風インタビュー2つ

宙組

日刊スポーツ「宝塚~朗らかに~」と、スポーツ報知に真風のインタビュー記事が出てます。

日刊スポーツ「宝塚~朗らかに~」

スポーツ報知

内容はもちろん『オーシャンズ11』が中心。
星組時代に出演していたこともあって、その思い出話なども。

 また、13年花組版で新人公演主演&本役ライナスを担当した芹香斗亜(せりか・とあ)が盟友ラスティーを演じる。元星組の後輩でもあり「刺激がもらえるし、頼もしい。2人だから出せる悪友感を、ちょっとした会話やしぐさで見せていければ」。

↑ スポーツ報知より。
キキちゃんも下級生時代星組生だったから、2人の関係についても出ています。
ほかに、まどか、ずんちゃん、べにーさんの話も。

小池先生の話は両方に出ています。
「この期は全然かわいくない」と怒られたそうですが、一度だけ行った真風茶ではみんな「可愛い」って言いまくってたぞ。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau