東京新聞れいこインタビュー

月組

東京新聞TOKYOWEBにれいこちゃんのインタビュー記事が出てます。 →コレ

 (1)無人島に何か一つだけ持っていくとしたら?
 -誰かもう1人連れていきたい。人でなければ、実家で飼っている柴犬。一緒にいると癒やされます。
 (2)「幸せだなあ」と感じるときは?
 -(1カ月程度続く)公演をやり遂げた千秋楽の緞帳(どんちょう)が下りた瞬間。
 (3)1週間休みがあったら何をしますか?
 -海外へ行きたい。ヨーロッパに1週間、ゆっくり滞在してみたい。

無人島の質問、だいたいみんな「人」になるんだな。
(「身一つで行ってみる」などというえりたんみたいな人はほぼいない)

「人でなければ、実家で飼っている柴犬。」らしいので、柴犬っぽい人を連れて行ったらいいんじゃないかな。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau