月組ステージ衣装コレクション

月組

東京のキャトルレーヴが劇場建物内じゃなくなってることに驚き、あわてて休憩時間に日比谷シャンテに飛び込みましたよ。
そしたら「ステージ衣装コレクション」というこんな素敵なコーナーがあって月組関連の衣装などが展示されてました。
『宝塚歌劇の殿堂』のミニ版といったおもむきですが、無料っていいなぁ。

というわけで、東京月組公演に行ったときに撮ったもの。
日比谷シャンテもひさしぶりーーーーー!!

宝塚歌劇 月組ステージ衣装コレクション | イベント&最新情報 | 日比谷シャンテ

◆宝塚歌劇 月組ステージ衣装コレクション◆ ▼月城 かなと&海乃 美月 月組トップコンビ「月城 かなと」&「海乃 美月」の華麗なステージ衣装をパネル写真とともにお楽しみください。 また、特設コーナーにはフォトスポットやミニ鑑賞コーナーが設

巨大なれこうみ。
麗しいですわ。

『万華鏡百景色』は舞台が東京だったので、よりこちらの方には楽しかったのではないかと。
お上りさんのわたしでさえ「これが舞台に出てきたあの……!」ってなったもの。

『フリューゲル』『万華鏡百景色』『G.O.A.T』どれも懐かしいですね。

4

月組

Posted by ゆきたろ