ムラ行ってきました

自分語り

この前の土日でムラに行ってきました。

土曜午後は雪組大劇、日曜は月のマギーバウダブル予定でチケットを押さえてありました。
土曜午前はサバキがあったら雪組を観ようかなぁ、と大劇場へ行ったら、ちょうどバウのサバキが出てたのでそちらにしました。

その日、私に本を貸すためだけにムラに来るという酔狂なお人がいて、彼女までなぜか一緒に観ることに……。月ファンじゃないのに。

こういうときにさくっと5300円を出せるあたり、大人っていいなぁと思います。

で、雪大劇とマギーバウはどうだったかというと、すいません、4回とも意識が飛びました……。
自分でもどうかと思います。
決して駄作じゃないのに。

たぶん寝不足だったのでしょう。
ゲームしたりブログ書いたりしてないで寝とけって話ですよ。

土曜日はムラの大人数でわいわいするところ(笑)に泊まったんですが、ツイ上で同宿だった人を見つけてしまい動揺しました。
いやー、ヅカ界って狭いですね!

スカステで『New Wave! -月-』をやっていて、ちなつのエロさに満足しました。
千秋楽だから、私が観た初日よりエロさが増しておる。
客席降りする4人は釣りじゃなくて狩りですね。
あれやられたら死ぬわ。でも死にたいわ。

日曜日は楽屋口付近を通ったときにちょうどみっさまが入られるところでした。
ラストお稽古の日だったようです。
衝撃的なほどの真っピンクでした。
さすがです。

ちなみに友人からお借りした本はOSKの90周年誌。

image

11月に武生で返すね! といちおう言ったけど期待しないでください。(私信)
読み終えられる気がしない。

0