2012夏ポストカード

宝塚一般

7月28日にジェンヌさんたちの新しいポストカードが出ます。
花組大劇初日明けの土曜。キャトルが混雑しそうだわ…。

写真をクリックすると、ポートレイトはどの雑誌に載ったものか、舞台フォトはどの公演のものかがわかるところが親切ですね。

・専科にみっちゃんがいる!

・ポートレイトの蘭寿さんが2枚ともエロすぎる。

・みつるが男子すぎる。

・だいもんが出る! ちゃんとスターさん扱いなのか、嬉しい。

・次回はちゃぴがゴツくみえない服を着てくれていますように…。

・ともみんは星組公演のときの衣装なのに、軍服だからほかの雪組生(サムライとかドンカルロスとか)のものとなじんでいる。

・どこの組もそうだけど、凰稀・緒月・実咲とくるともう何組なのやら…。

すずみんのは8月5日まで発売、という但し書きがちょっと泣けます。

1