98期生組配属

宝塚一般

98期生の組配属が発表になりました。

●私の視線を奪い続ける娘役(笑)桜花さんは花組配属になりました。
予想外。
すっごい顔芸の娘役ですけどいいんですか! と劇団の人に訊きたくなります。

●入団次席で文化祭で歌が上手かった娘役のさよちゃんは宙組配属。
メーガンさんが辞めたし、歌姫補充なのかしら。

●名前がごちゃごちゃになりそうな叶海くんと瀬南海くんがともに雪組配属。
この2人、ひらがなだとほんとに似てるんだよ。

●首席の暁くんは月組配属。

ちなみに過去10年ほどの入団首席の配属は次のとおり。

88期…大凪(雪)
89期…凪七(宙)
90期…芽吹(花)
91期…天寿(星)
92期…百千(宙)
93期…彩風(雪)
94期…仙名(花)
95期…礼(星)
96期…夢華(雪)
97期…留依(宙)

月組に首席が配属されるのは、85期のみっぽー以来かな。

1