すごい衣装

産経に『オーシャンズ11』の記事と写真が出てますが、フィナーレのデュエダン衣装がすごいことになってますね。
虹色+豹…?

よく言えば一斉に炸裂させた打ち上げ花火というか、パーティー用クラッカーとか…。

派手である。
とってもオラオラな感じ。
やんちゃしたのは小池さんなのか衣装デザイナーなのか、どっちかしら。

0

コメント

  1. もひきち より:

    今回の衣装は、脚を堪能させたいのか?
    ぐらい出ています…
    デュエットダンスのねねちゃんは、大階段を長いスカート引きずりながら登場して、ともみん、紅くん、真風くんが、ねねちゃん自ら取り外したスカートを持って退場。そして、デュエットダンス。
    ねねちゃんスタイルいいですが、ああいう衣装だとデカイ(^^;

  2. 田中 より:

    某組のインディアンよりスーパーマシかと。あれはひどい(・・;)
    シンプルな衣装の方が見栄えもいいし、予算も安く付きそうなのに(^o^;)

  3. ゆきたろ より:

    >もひきち さま
    ねねちゃんの脚大好きな人は多いですから、需要を分かってるということなのでしょうか。
    しかしあのミニスカだと膝折もムリですからねぇ。
    観にいったときは堪能しようと思います。
    >田中 さま
    某インディアンはムラでのかぶり物含めてすごかったですね。
    まともな普通な衣装で踊ってほしいです。
    後日、使いまわしもきいてお得ですし(笑)。

  4. もひきち より:

    ゆきたろさま
    今回は、目のやり場に困るぐらい、ねねちゃんはじめ、娘役の脚脚脚…
    ショーでもここまで脚はないでしょう。
    キスシーンも多い。
    これは、清くない気が…(^^;
    面白かったですけどね。

  5. ゆきたろ より:

    >もひきち さま
    見どころは娘役の脚とキスシーンということですね(笑)。
    すごそうな舞台です。
    26日に観劇予定なのでそれまでは妄想して楽しみます。

タイトルとURLをコピーしました