ヘイズコード・ナウオン

星組

ホテルでスカステ鑑賞中。
宝塚に来ましたよー。
明日は宙大劇と花バウ観劇です。

ヘイズナウオンって一年くらい前なんだよねー。
でも見るの初めて。
見れてよかった。

まず、しいちゃんはやっぱりデニム大好きなんだなー、と。
稽古着もデニム。
トークでもデニム。
ほんとにどんだけ好きなんだ。

新コンビを評して
「いい感じよ」(ちょっと女言葉)
がツボりました。

しかも時折動きが女子風味なんだよね(知らなかった)。
首が「ん?」的にかしいでたりして。
やたらかわいい。
が、身長を考えると面白い。

柚長の話もおかしかった。
「いつも下級生の男役さんをつけてもらって」とかなんとか言ってました。
いつもですか。そりゃすごい。
でも気分がいいらしいw
色っぽくて得体が知れないからねぇ。
にしても柚長って男役顔だよなぁ。
ペット(違)をはべらす柚長はカコヨスでしたよ。

大野っちはデコ広いな・・・。
髪が後退してデコが広くなったっつうよりは、元々デコの面積がとんでもない感じ。
(髪の後退もいくらかはあるのかもしれんけど。)
全部脳みそなんでしょうか。
森鷗外が頭でかかったらしいのと同じ?
(そうであってほしい)
えっと、これからも期待してます、大野先生。

はい、これからヘイズ・コード見ます。
家にDVDあるけどね。

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau