なんでやねん

宙組

サンスポに宙ベルばらの記事が載ってますがー…。

プロローグのタニオカさんは金髪なのね。
どこのオスカルかと。

記事中のウメの役の説明、

アンドレの幼なじみで、子供時代に誓った結婚の約束を信じ、再会するためにアンドレを探し続けている女性、という設定だ。

みんなよく昔の約束を忘れないよね…、律儀だよね。
感心するやら呆れるやらです。
うん、でも『忘れ雪』の深雪を思い出しちゃったぞ。

写真が4枚。

3枚目のアンドレ=タニオカさんは「なんでやねん!」と裏拳でツッコミを入れてるようにしか見えません。

宝塚は関西だからとうとうそっちの風に染まったんだねタニオカさん☆ (そりゃ15年以上いたらね)
でも東京出身だからなんだかぎこちないの。本人は気づいてないけど。

そのぎこちなさを「だいじょうぶですか…?」と見守る下級生(誰? みちこ?)。
不安になってもあなたの組のトップはタニオカさんです。動かぬ事実です。
5秒後には「大丈夫、イケてます」「でも無理しなくてもいいんですよ」となぐさめると思う。

拍手する

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau