『ドン・ジュアン』稽古風景

雪組

ムラにきたのでスカステの入るホテルに泊まってます。
本日初日の『ドン・ジュアン』稽古風景がニュースで流れたのですが、

だいもん、マジ怖すぎ。

血も涙もない笑顔。
ギラギラしてる。
なにか、いろいろとぶっとばしてる。
箍が外れてる。

そうそうそう、こういう演者なんだよなぁ。
『BUND/NEON上海』劉衛強のリミッター解除ぶりもすごかったもんなぁ。
(そういやあれも生田くん作品だ)

そこからみちるマリアと出会っての変化が見ごたえありそうです。

早くナマで観たいーー!!!

本日KAAT初日なのでスポーツ報知に記事が出てます。 →コレ

フラメンコで多数の娘役と絡み合って踊るシーンなど、前半はプレイボーイぶりを色気たっぷりに演じた望海は「笑いかけて女を誘うのではなく、冷たい目、怖い顔に女性が寄ってくる感じを出したい」と“目力”をアピールした。

うん、画面越しにもすごい目力だった。

とりあえず、プログラムだけ2冊買ってきました。(自分のと姉の分と)
だいもんもかっこよく色っぽくていいけど、亡霊のがおりちゃんがすごすぎだ。

1

雪組

Posted by hanazononiyukigamau