作ってみますた

雪組

えっと、こんなものを・・・(おずおず)。
「宝塚雪組成分解析機」です。

暇に飽かせて作ってみました。
現役メインですがOGいるわ専科いるわ・・・。
結構むちゃくちゃかな、と思いつつ、「ま、遊びだし」ってことで。(URLが既になんつーか・・・って感じ)

えっと、つまんなかったり、的外れだったりするかもしれませんが石は投げないでください。

ちなみにこんな感じ。

ゆきたろの93%は役替わりベルばらにうっかりつぎ込んだお金で出来ています
ゆきたろの6%は「雪娘で一番かわいいのってよっこさんじゃね?」と思う心の声で出来ています
ゆきたろの1%は灯奈美のお母さんっぽさで出来ています

ちなみにゆきたろさん、ベルばらに1円もお金をつぎ込んでませんww

ゆきたろさんの本名だと、

○○○○の78%は愛原実花の色っぽさで出来ています
○○○○の13%は「コムさんの相手役って男役だよね?」と思っていたあの頃で出来ています
○○○○の6%は美穂圭子の「パッサージュ」エトワールの凄さで出来ています
○○○○の2%は轟悠のギリシャ彫刻顔で出来ています
○○○○の1%は灯奈美のお母さんっぽさで出来ています

素晴らしいですね。
みなこタソの色っぽさの1割でも身につけたいものです。

本名で、苗字と名前の間を空白にすると、

○○○○の52%は早花まこの目立ち方で出来ています
○○○○の27%は舞風りらのけなげさと報われなさで出来ています
○○○○の9%は五峰亜季のチャーミングな股関節で出来ています
○○○○の9%は轟悠の男にしか見えないルイジ=ルキーニっぷりで出来ています
○○○○の3%は轟悠のギリシャ彫刻顔で出来ています

結構結果が変わりますので~。

最後にハマコ先生。

未来優希の67%はハマリンコでごめりんこで出来ています
未来優希の20%は美穂圭子の「パッサージュ」エトワールの凄さで出来ています
未来優希の8%は「雪娘で一番かわいいのってよっこさんじゃね?」と思う心の声で出来ています
未来優希の3%は灯奈美のお母さんっぽさで出来ています
未来優希の2%は轟悠のギリシャ彫刻顔で出来ています

ああ、なんて素晴らしいオチ!!
ハマコ先生はハマコ先生で出来てたのねえ。

皆様もお暇つぶしにお試しくださいませ。
感想をお聞かせ願えれば幸いでございます。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau