著作権カットあり

宝塚一般

愚痴ですが、なんで今年のタカスペは日月開催だったんでしょうね。
平日は行けないっつーの。
日曜のチケットが争奪戦になるっつーの。
某サイトで千秋楽の中継チケットがダダ余りの割引しまくりになってたのをみてちょっと悲しくなりました。

ヅカファンやってる間に一度は観てみたいなータカスペ。
というか、ヅカファンでなきゃタカスペを観たりはしないんだろうが。

経験者(S嬢)の話によると、贔屓組だけ観てるタイプの人にはつまらんらしいですね…。
贔屓組以外の出演者をろくに知らないし、なによりパロディコーナーの元ネタがわからなくておもしろさが通じない、と。
つまり、あるていど公演を網羅しておかないと割に合わないということか。

さてと、TCAのショップで今年のタカスペDVD予約が始まってます。
3月10日発売、価格は例年どおりの10,500円。

【おことわり】
著作権上の理由により、<専科コーナー>の冒頭から約4分間の映像を割愛して収録しております。あらかじめご了承ください。

残念ながら著作権で引っかかる部分があるそうです。
専科コーナーってことは『おかしな二人』のところだろうな。厳しいわー。
コーナー全部まるまるカット、というわけではないような書き方だから、実際どんな感じなのかわからないけど。

花組コーナーの「UMEGEIの怪人」、気になるわー。
面白かったらしいですね。

DVD買おうかなぁ…。
買っても観るかどうかわかんないけど。
(ここ2年ほどは買ったことに満足してしまって積みDVD化する傾向だとわかってきた)

1