2011ブクマ

宝塚一般

さてブクマの季節です。
今年は9月2日発売。雪初日に合わせてきましたねー。

今年のがこんなので、ちなみに去年(2010年)がこんなの、おととし(2009年)がこんなのでした。

とりあえずメンバー整理。(太字は2011年初登場の人、カッコ内は2010年に出ていた人)

《専科》

《花組》
蘭寿・蘭乃・壮・愛音・華形・朝夏・望海・瀬戸・(真飛・真野)

《月組》
霧矢・蒼乃・青樹・星条・龍・明日海・宇月・(桐生)

《雪組》
音月・舞羽・未涼・彩那・緒月・早霧・沙央・大湖・彩風・(水・愛原)

《星組》
柚希・夢咲・涼・凰稀・夢乃・紅・壱城・美弥・真風

《宙組》
大空・野々・悠未・北翔・十輝・凰稀・春風・鳳翔・蓮水・凪七

人数がぎゅうぎゅうな組と少なめな組との差が気になりますが、仕方ないですかね。
個人的には人数限度いっぱい、各組同人数出してほしいんですけど、ろくに買わない私が言うのもな。

蘭寿さんの大羽根はトップになりましたよ記念みたいでいいですね。
ああ晴れやか。

初ブクマの瀬戸くんのポーズがかっこいいな。

対し、緒月のポーズはすごい面白いことに。
ダンスシーンの一部分を切り取るとこうなるのか? もうちょっとまともなポーズはなかったのか? それともあえて選んだのか?

バドのちぎたさんは

\(^o^)/

こういう顔文字を思い出しました。
「オワタ」とか「パーン」とかつけたくなります。

みっちゃんは青天だけど派手だなぁ。
ヅカファン以外に見せてみたい。「ヅカ?! こんなんなの!?」と言われそうですが、逆にヅカじゃなかったらなんなんだという気もする。

あと、みーちゃんがナル入ってる感じで楽しいです。

1