2015年阪急初詣ポスター・2

宝塚一般

webTOKKの1月1日号に研1星風さんが出てます。
TOKKの表紙と初詣ポスターって別の着物なのね。
知らんかった。

星風さんのインタビューも出てます。 →コレ


また、現在出演している宙組公演では、グスタフⅢ世の少年時代を演じさせていただいているのですが、凰稀さんからカツラのことなどアドバイスをいただくなど、本当に貴重な経験をさせていただいています。

ほんとに貴重な経験だよなぁ。
研1さんからすれば雲の上の人であるトップさんからアドバイスを貰うことなんてなかなかなさそう。


キラキラと輝く爽やかな娘役さんに憧れています。小学2年の時からバレエを習っていて踊ることが大好きなんですが、これからは歌も頑張って、少しでも理想の娘役の姿に近づければと思います。いただいた役を精一杯演じきり、全力で舞台を務めてまいりますので、応援よろしくお願いいたします。

舞台姿は可愛かった。
成績もいいことだし、今後とも期待。

0