2012年公演スケジュール発表

宝塚一般

来年の宝塚歌劇の公演スケジュールが出ました。

月組少なっっ! と思ったけど休み自体は別にないんだよね。
単に稽古に時間を取られてるだけ。

小公演はいずれも全ツと東上付のバウやDC。(まっつバウ以外)
バリバリの若手バウ=ワークショップに近いものはやらないってことかな。
人によってはハコを埋めるのが大変そうだ…、って私が心配することじゃないけど。

夏の博多座は雪。その前の梅芸と同じ演目なんだろうな。これも大変そうだなぁ…。

今年は入ってる9月の中日劇場は今のところ予定にはないんですね。
今年が例外なのかな。

そして来年こそ全ツがウチの県にまわってきますように。
できれば花組を! と思うけど、月でも星でも観たいです。そのときはウチの県民を連れてきていただきたい。

0