うたコンのみりおが「なごり雪」で華ちゃんにエール

OG

昨日(3月17日)20時からのNHK「うたコン」にみりおちゃんが出演しました。
歌ったのはイルカの「なごり雪」。
押尾コータローさんとの共演でした。

押尾コータロー on Twitter: “うたコン楽しかった。明日海りおさんと「なごり雪」を演奏しました。みなさんのメッセージも嬉しかった。またどこかでご一緒できるといいな。 pic.twitter.com/9Y7Y42nWDe / Twitter"

うたコン楽しかった。明日海りおさんと「なごり雪」を演奏しました。みなさんのメッセージも嬉しかった。またどこかでご一緒できるといいな。 pic.twitter.com/9Y7Y42nWDe

みりおらしい柔らかくきれいな歌声で、雪がすっと溶けるような気持ちになる歌でした。
白いノースリーブのドレスもお似合いでね。
ほんと素敵な女性になられたなぁ✨と。

「なごり雪」の曲紹介のときに、

「宝塚時代、私の相手役を務めていた子が卒業が決まっていて、彼女にエールを贈る気持ちを込めて」

大意ですが、そんなことを言っていました。

みりおの4人目の嫁っ子・華ちゃんのことですね。
まさかこんなところで華ちゃんへの愛がぶっこまれるとは思わなかったよ。(全国放送!地上波!!)
不意打ちすぎるやろ……。

「今 春が来て 君はきれいになった
去年よりずっと きれいになった」

本当にね。
いろんな経験をして、努力を積んで、華ちゃんはますますきれいになりましたよ。

8

OG

Posted by ゆきたろ