轟さんの初個展が開催されます

OG

今年7月に宝塚OGで元トップ・元劇団顧問でもあった轟悠さんの初の個展が開催されます。
退団して3年近くになるんですね。

轟悠(藏人)が、2024年7月10日(水)~7月15日(月・祝)日本橋高島屋S.C.本館6階 美術画廊にて初の個展を開催する。

『轟 悠(藏人)展 -とき放つ トリコロールに愛のすがた-』と題して行なわれる本展は、新作のポーリングアート約60点を展示・販売。作家本人が訪れたフランスの地や舞台となった多くの出演作品からインスパイアされたイメージをキャンバスに映し出している。

SPICE

三色旗、トリコロールといえばバリ。

新人公演の初主演は『ベルサイユのばら』のアンドレ、文化庁芸術祭賞の演劇部門優秀賞を受賞したのは『凱旋門』のラヴィック、舞台はもちろんパリ。と、轟さんはパリに縁の深い方。もちろんパリもお好きであられた気がする。
そんな轟さんなので、初個展にパリを思わせる作品が多いのも納得です。

私が東京に行く期間中の開催だったら足を運びたかったんだけど……残念。
西のほうでも開催してくれないかな。

3

OG

Posted by ゆきたろ