花組版『ドン・ジュアン』配役発表

2024-06-08花組,花組演目関連

ひとこ主演の御園座『ドン・ジュアン』の配役が出ました。

まさかの、「アンダルシアの美女」がゆりちゃんですよ!
副組長、91期だから研20かな。
初演の雪組版では94期のカリが演じてたというのに、まさかの上級生男役に回るとは。

えーと、カリ様は見事な生の腹筋をご披露されてましたが、ゆりちゃんもお見せになるのでしょうか。
すこぶる気になります。ありていに言えば期待しております。

2番手娘役格で大役のエルヴィラ(初演はくらっち)はあわちゃんに。
想定内。ていうか、番手的にそうなるよね。
あわちゃんは基本的に歌の人ではないけど、成長中の彼女がどう見せてくれるか楽しみにしてます。

騎士団長/亡霊はあかさん。
うあああああ、ひとあかーーーー!!
同期の愛憎が美味しすぎる。いや、愛はないか。
ひとこがあかさんを殺して、あかさんがひとこを殺そうとするのか。(役名で言え)
ははははめっちゃ楽しみ。サパテアードがんばれ。

ドン・カルロは予想どおりらいと。上げてくわねぇ。

初演ひとこの絶対に殺すマン=ラファエルはれいん。こちらも上げてくのでしょう。
れいんはちゃんとできる子イメージ。

6