ひとこのコーナー

花組

この記事を書くにあたり、カテゴリを「花組」にするのが変な感じです。
まだ花組生としてのひとこを舞台で観ていないので……どうしても手になじまない。

それはそうと、VISAのHPにひとこのページができてます。
コレ

かっこいいなぁ。
と思うと同時に、「もうみりおのページはないんだな」というさみしさもおぼえてみたり。
宝塚は日々うつろっていく。

特別コーナーではポスター撮影風景が。
いろんな服でいろんなポーズを取ってる。
非売品カレンダーは貸切公演で当たることもあるのか……いいなぁ、当選者。

「今月のメッセージ」もひとこのものに。
内容はVISAの仕事の話や、組替えの話など。

 のぞさん(望海風斗)には、一番にお話ししました。自分の成長もそうですが、のぞさんを支え、力になりたいと思ってやってきたので、寂しいとおっしゃっていただきうれしかったです。のぞさんは花組出身ですので、とてもいい組だよと、男役としては幸せだねとお言葉をいただきました。同じく組替え経験者のあーささん(朝美絢)には、言ったら寂しくなってしまうので、楽しいまま過ごしていたいと、なかなか言い出せなかったんです。大泣きしながら話したときには、花組でも素敵な出会いがあるよと言ってくださいました。
 花組、雪組の両方を経験されているOGの壮さん(壮一帆)ともお話できる機会があり、花組のファンの方と雪組のファンでは、求めているものが違うと教えていただきました。花組ファンの方は、ワイルドさや男らしい部分を望んでいらっしゃる方が多いから、自分に足りないものを感じることも多いと思うけれど、心で負けないように食らいついていきなね、と。ほかにも組替えを経験されていて、大変お世話になった前トップスターのちぎさん(早霧せいな)にも、「宝塚は1つだよ」と言っていただきました。

路線男役に組替えはつきもの。
ひとこに花組は合っていそうだし、きっといい結果になるはず。

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau