にへらの技

宝塚一般

梅芸ミーマイを観にいって90期のイケメン男役堕ちしてきたS嬢が職場に戻ってきて教えてくれた技。

・まずそこそこ前方&脇の方の席に座る

・舞台にたくさんの人が出ているシーンで、あえて中央を見ずに端のほうにいる好みの顔の下級生を見る

・目が合ったかな? というときに、にへらっと笑う。

・向こうも微笑み返してくれる

この技で結構な率で笑顔をもらってきたそうな。
うーらーやーまーしーーーーー。

路線系の上級生はさすがにこの技が通じないが(だってきりないし)、下級生ならわりといける! と力強く請け負ってくれました。
この技はぜひともマスターしたい。
その前に前方席を確保せねばならんが。

客席降りのときもフィナーレのときもそのイケメンは微笑みかけてくれたそうな。
もう茶会か茶飲みかしらんが行くべきだと思う。
(ちなみに本命トップ様には「畏れ多くて近づきたくない」そうな。わかるようなわからんような)


拍手する

0