ジョーシン宝塚店に行ってきた

宝塚一般

ジョーシン宝塚店がとってもタカラヅカ仕様と聞いて行ってみました。

これが噂の阪急電車の座席をモチーフにした休憩スペース。
なんてなじみのある手触りでしょうか。
パネルで宝塚歌劇の歴史なども紹介されています。

元星組男役のしーらんによるジョーシン宝塚店の紹介もありますよ。
たぶん映像はサイトにあるのと一緒かな……?

ジョーシン::宝塚店

ジョーシン宝塚店のホームページでは折込チラシがインターネットでご覧いただける「WEBチラシ」大好評配信中!お得な情報満載! 住所:兵庫県宝塚市栄町1-8-35 電話番号:0797-81-1411

宝塚近辺のジオラマもあります。
でも競馬場や野球場らしきものまで入ってるので、めっちゃダイナミックに取捨選択されてますわ。
観光地とかランドマークとかをざっくり楽しむにはいい。

走る電車模型をお子さまがおおはしゃぎで見ておられました。

ジョーシンには鉄道模型なども扱ってるんですね。
それも阪急電車仕様の。

可愛い。
しかしお値段は可愛くない。――もっとも相場が分からないですが。

ジオラマを見て「僕もほしいなぁ」と言い出して親御さんが大変になるやつです。

4

宝塚一般

Posted by ゆきたろ