レタスクラブvol.828

花組,雑誌・書籍

「タカラヅカ未来への花道」がちなつはんの回です。
写真が、スターオーラが出ている気がする。
しかし斜めからの写りのせいか服のせいか、体がペラく見える……舞台でそんなの感じたことない。

夏バテ対策は「好きなものを好きなだけ食べる!」だというのに!
ジェンヌさんって激務だからなぁ……。

「オフの写真を紹介します!」コーナーでは花組同期4人での記念撮影を。
神房くんが退団とのこともあり、4人で思い出づくりに温泉旅行にも行ったそうな。

そして『レタスクラブ』だから料理の話も。
タソにカレーを作ってあげたらしく、「きっと『宝塚おとめ』(生徒名鑑)に書いてくれたのではないかな(笑)。」

あいかわらず仲いいな。
そして来年のおとめが早くも楽しみである。

0