『25ans』2015年9月号

花組,雑誌・書籍

「101年目のタカラヅカ・ゴージャス」というコーナーに、みりお・キキ・かれーちゃんの3人が出てます。
結構なページ数が割かれていて、写真がすごくいいです。

特にみりお……!
美しく妖しいってすごいな。
なんというヅカビジュアル。

ゆずかれーちゃんはまぁいつものかれーちゃんなのですが、てことはようするにめちゃくちゃ美しいってことだ。
ほんと外さないな。

キキちゃんはポーズのせいか顔がでかい人のようになっとる。

インタビューのお題は「フェアリー」。
タカラジェンヌとしてのフェアリー観を語ってます。


「ファンの方が宝塚は夢の世界であることを尊重してくださっているんですよね。年齢は?なんて決して聞いていらっしゃらない。私たちがフェアリーでいることを楽しんでくださっているんだと思います。だから私たちも心置きなく非現実を生きられる」

これはキキちゃんの言。

かねがね「ジェンヌさん(特に男役)とファンの関係はロールプレイング」と思っていたので、とてもしっくりきました。

0