全方位気遣い

花組

VISAのみりおのページが更新されてます。 →コレ

毎月全方位気遣いのみりおですが、今月はいつにもまして、ですね。
自分の公演を観にきてくれたOG、他組の生徒、同期の名前がたくさん出てくる。


ほかにもいつも東京公演には、退団してそれぞれの道に進んだ同期がみんなで会いに来てくれるので、元気が出ますし、すごくリラックスできます。いつでも、出会ったころに戻ってしまいます。「大変だろうからこれやってあげるよ」と気を遣ってくれたり、昔からみんな私に甘いんです(笑)。すごく幸せなことですね。

そっかー、みんなみりおに甘いのかー(笑)。
きっと中卒で可愛かったから甘やかさずにいられなかったんだな。

また、他の組を観劇したときの感想もあって面白いです。

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau