100年100人

宝塚一般

スマスマにジェンヌさんが多数出演するんですね。

2013/11/20

【テレビ】「SMAP×SMAP」
■番組名
「SMAP×SMAP」(フジテレビ系全国放送)

■放送日
2014年年明け放送予定 
月曜夜放送

■内容
「スマ進ハイスクール」のコーナーに出演。

「スマ進ハイスクール」とはなんぞや……? と思っていたら詳しい内容がこちらに。
”ある道の達人からSMAPが授業を受けるというコーナー”なんですね。

凰稀かなめ先生に学ぶ宝塚流演技の授業では、男一人、バーでグラスを傾けるある1シーンを演じてもらうことに。模範演技を見た瞬間から、あまりに完ぺきな凰稀の演じる格好いい男ぶりに「僕には無理だ!僕にはこういうスイッチないなあ!」と中居正広は顔を手でおおってしまったり、木村拓哉は「いきなりへこむかもしれない!」と演じる前からSMAPは照れてしまうことしきり。草なぎ剛は演じる直前に「SMAPですから!」と、肝を据えて演技挑戦を開始する。

テルでバー。

あの異常に長い足をスツールで組む、とかやるんだろうか。
もしそうなら、ちょっとやそっとじゃ真似できないぞー!

0