98期生文化祭をみたんだ・2

文化祭,音楽学校

人の顔を覚えるのは苦手なので今回も誰が誰かろくにわからないまま…。
ですが、一人の娘役だけは覚えて帰ってきました。
歌ってるときの表情や動きが目についてなー…。激しいっつうかくどいっつうか、顔のテンションが高いというか。

まだ身分は本科生。いちおう一般人。
なので名前を出してよいのかどうかわからないので、伏せておきます。(プログラムをみれば一発ですけどね)

Tさんという人でした。(桜花)
歌ってるだけなのに、途中から「よっ、女優!」と声をかけたくなりました。
カリカチュアライズされた「女優」っぽさがあるんだもん。

ピンでソロをもらうほどじゃないけど、ときどきマイクを手にしてたということはそれなりに歌えるのかな?

歌の場面で顔を覚えてしまったこともあって、それ以降もついつい探してしまう。
そしていつみても体の動きや表情が激しい。
やばい、楽しい。

なんとなくこちらの腹筋がぷるぷるくる感じは、ヒメとかタソとかにわにわをみてるときの気持ちに近い気はするんですが…。
って、まだ入団もしてない娘役に対しての感想としてどうなのか。

そんなTさん、芝居では街の娘の一人をやってました。
中盤「みんなニュースよー!」ってノリでやってくる騒がしい娘。顔だけじゃなく(笑)。
ワンシーン、けっこうしゃべってたけどなかなかうまかったような。

歌ってるときの雰囲気だけじゃなくてちゃんと「女優」だったということか。

モダンダンスでは男役の中に一人だけ彼女(娘役)が混じってたんですが人数合わせかな?
身長高いのかな。

面白い子を見つけられたのは嬉しいです。
今後も楽しみにしてますよ。

宙組観劇が彼女の口上の日だといいなぁ。

0